12月17日の入荷情報👘袷・羽織系・長襦袢

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

12月17日新着

袷         10点
羽織・コート    9点
長襦袢      5点 (その他カテゴリ)

本日は3カテゴリ、トータル24点の入荷となります(*‘ω‘ *)

白地 葡萄色と赤の花 15,800円
白地 葡萄色と赤の花 15,800円

まずは袷カテゴリから、素敵な小紋を1枚。

パールホワイトの地に二色のお花を染めた着物です。
お花は葉っぱの形からして椿かな?と思うのですがいかがでしょうか。
地色を雪⛄に見立てて真冬のコーディネートにもピッタリなデザインですね( *´艸`)

アンティークロングコート 雲取りに麻の葉地紋 7,800円
アンティークロングコート 雲取りに麻の葉地紋 7,800円

アンティーク好きさん必見🌟のロングコートも入荷されますヨ(*^-^*)

身丈たっぷり100cm、袖丈もアンティーク着物に合う長い丈です♪
地紋だけの無地コートですから、華やかな着物とも相性バツグン👍
変形の衿回りラインも素敵ですね♥

長襦袢 野菜地紋 8,800円
長襦袢 野菜地紋 8,800円

ステキな長襦袢も登場します✨

こっくり深い赤系の襦袢は艶っぽくて女性らしさたっぷり💛
一見するとただの無地に見えますが、実はお野菜の柄が地紋に入っているんですよ~(*^▽^*)
大根、人参、蓮根、銀杏など、たくさんのお野菜が隠れています。
どこに何があるかな~👀と探すのも楽しい1枚です♬

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です(/・ω・)/
ぜひぜひオンラインショップ👘に遊びに来てくださいネ♪