12月22日の新着 超超おひさしぶりなアンティーク長襦袢も登場☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。
12月8日新着
袷           10点
コーディネート     7点
その他カテゴリに襦袢  3点
mimeru和装小物     11点
【画像上】
コーディネートカテゴリよりご紹介はこちら。
蝶々の柄が美しい小紋にカラフルな扇を帯一面に染めた名古屋帯をコーディネートしました
これからの季節、お正月などにもオススメな柄on柄で遊び心のあるセットですヨ
【画像中央】
袷カテゴリよりご紹介はこちら。
勢いのある牡丹がインパクト大な着物です
地の色は黒なのですが、その色が見えない程大きく華やかな柄が染められています
こちらの着物はサイズもやや大きめですので、「アンティーク・リサイクルではなかなかサイズが合わないなぁ〜」とお悩みの方にもオススメです
【画像下】
ラストはその他カテゴリよりアンティーク長襦袢のご紹介。
赤の地に大きく白い麻の葉とぽってり可愛い橘を染めた長襦袢です。
アンティークらしいダイナミックで美しいデザインにうっとり…
見えない部分にもがっつりオシャレしたいと言う乙女心も大満足させてくれる1枚ですね
その他、mimeru和装小物にも新作が登場
詳細はお次の記事でご紹介しちゃいますよ〜
それではオンラインショップにてお買い物をどうぞお楽しみくださいませ

コメントを残す