12月24日(土)の入荷情報

現在オンラインショップにて
歳末セール開催中です🎄
対象商品は1,300点以上、最大70%OFF❣️
ぜひこちらも併せてご覧ください😉

【12月24日 22:00オンラインショップに入荷しました】

袷20点
名古屋帯10点
袋帯10点
羽織コート類5点

カラフルな花模様 25,800円

淡いベージュ地に大小の花を染めた小紋の着物です。
大きな花は緑、青、黄色など、小ぶりの花は白やピンクなど、それぞれ個性的な色を乗せた花が一面に咲く可愛らしい着物です。

size:身丈160.5cm 裄66.5cm

レースの蝶々 11,800円

鮮やかな赤い地に大きく蝶々を染めた小紋の着物です。
色鮮やかな蝶々とレースのような蝶々が着物一面に羽ばたく大変華やかで美しいデザインです。

size:身丈160.5cm 裄67cm

ロング丈 道行コート 三本賢  大輪花  39,800円

コート作家 三本賢のロング丈道行コートにです。
前身頃いっぱいに咲く花の柄がなんとも華やか。
胸元についた飾り紐も洒落たアクセントになっています。

衿は取り外すことができますので、その日の気分やお召しになる長着に合わせて調節できますよ。

size:身丈98cm 裄68.5cm

ロング丈 道行コート 暈し染め 緑 29,800円

柳色の暈しがはんなり優しいロング丈の道行コートです。
柄の無いコートですのでカジュアルからフォーマルまで幅広くお使いいただけますよ。

size:身丈101cm 裄67.5cm

洒落袋帯●膨れ織り 道長取り 12,800円

膨れの葉模様が仄かに浮かび上がる洒落袋帯です。
帯中央を通る道長取りは立ち昇る煙のようにも見えてとても幻想的ですね。

墨藍の縞 11,800円

グレーから墨藍への縞グラデーションが美しい八寸名古屋帯です。
シンプルできりっとした存在感のある帯ですね。
帯留めなどのアクセントも映えるデザインですよ。