12月26日(土)の入荷情報&お知らせ

今年も残す所あとわずかとなりました。
からんオンラインショップは12月30日が年内最終発送日となっております。
それ以降も通常通りオンラインショップでのお買い物はお楽しみいただけますが、発送やお問い合わせのお返事等は行えません
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、年明けは1月4日より営業再開となり、この日よりご注文いただいた商品を順次発送させていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

本日22:00に更新します☺

【12月26日新着】
袷    10点
名古屋帯 5点
羽織   5点

付け下げ訪問着 万年青 22,800円

柔らかなベージュの地にシャープな葉と実を描いた付け下げ訪問着の着物です。
ややデフォルメされていますが、おそらく万年青を描いたものではないでしょうか。
万年青には長寿、長命の花言葉があるように、とても縁起の良い植物とされています。

size:身丈161cm 裄67.5cm

花と鹿・兎・鳥 13,800円

花を散らした愛らしいデザインの名古屋帯です。
良く見て見るとその間には鹿、うさぎ、鳥が隠れていますよ。
動物モチーフですが可愛すぎない構図ですから、大人の女性にもおすすめです。

アンティーク着物 大輪牡丹  22,800円

ターコイズブルーの地にヴィヴィッドなピンクで大輪の牡丹を描いたアンティーク羽織です。
鮮やかな地色に、さらに鮮やかな色の柄を乗せた大変印象的なデザイン。
花薬玉を大きく描いた羽裏もうっとりする愛らしさです。

size:身丈88cm 裄62.5cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬