12月5日(土)の入荷情報

本日22:00に更新します☺

【12月5日新着】
袷    7点
コート類 4点
名古屋帯 5点
袋帯   4点

色無地 無紋 ピーコックグリーン 13,800円

青と緑の中間色、まさにピーコックグリーンと言った鮮やかなお色目の色無地です。
紋の入っていないお仕立てですので小紋同様、カジュアルなシーンでお召しいただくのがおすすめです。

size:身丈160cm 裄66.5cm

紬 南蛮人文様  19,800円

苔色の紬地に南蛮人文様を描いた名古屋帯です。
良く見ると建物の中には不思議そうに一行を見つめる人々も姿も。
大きなキノコのような傘には刺繍の縁取りも入っており、ほんの少しの面積ながらぐっと目を引き付ける良いアクセントになっていますね。

ロング道行コート パステルカラー段暈し  39,800円

ピンク、紫、緑、グレーなど優しい色が広がるロング丈の道行コートです。
水彩画を思わせるようなゆらりと滲む色彩が大変美しいですね。
丈だけでなく裄もたっぷり長さがありますので、背の高い方にもおすすめです。

size 身丈101cm 裄69.5cm

洒落袋帯●リバーシブル 霞縞  23,800円

霞のような優しい縞模様を織り出した洒落袋帯です。
こちらの帯、実はリバーシブル。
逆側も縞模様ではありますが、モノトーン系カラーでがらりと印象が変わります。
長さもたっぷりありますので変わり結びも楽しんでいただけますよ。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬