12月9日の入荷情報✨袷・ウール・道行コート・ショール

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。

12月9日新着
袷    10点
ウール  3点
道行コート 4点
ショール 12点

ショールは【その他】カテゴリからご覧くださいね🎵

舛花色の地 暈しに花 道行コート 12,800円

冬本番、なかなか厳しい寒さになってきましたね。

というわけで防寒としまして道行コートをご紹介します☺
こちら暈しに花を咲かせた可愛らしい道行コート。
地色がシックな雰囲気ですので、大人の女性でも違和感なくお召しいただけるかと思います❤️

市松に八重梅や菊など 11,800円

お次は袷、小紋の着物になります😃

大きな市松の中には梅、菊、桜など。
春秋の花が入ったデザインですので、袷シーズン中長くお召しいただけます。

とても華やかな色柄ですのでお正月にも良いかと思います🎍




素敵なショールもたくさん入荷されますよ💝
こちらはほんの一例です😆
この季節のお出かけにはぴったりですから、もしお気に入りが見つかったらゲットしてくださいねっ👍

更新は今夜10時です。
お楽しみに🎶