2月18日の入荷情報(ノ´∀`*)

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
2月18日新着
コーディネート    2 点
袷          14点
本日はオンラインショップの中でも人気の2カテゴリを集中入荷でっす
「お召は無いの?」と言うお声を頂いておりましたので、本日は久しぶりにお召も3点程入りますヨー
【画像上】
赤×黒 ギザギザロックなお召です
ちなみに私の第一印象は「バックギャモンみたい」でした
いかつくブーツなんかとコーディネートしても楽しそうですね
【画像中央】
超☆鮮やかなこちらの着物は紬なんですヨ
厚みを感じるようなこってりとした黄緑色がなんとも印象的っ
クレヨンで描いたかのような柔らかタッチの花菱模様も良い味出してます
【画像下】
フォーマルだって抑えたい!
と言う事でラストは付け下げ小紋です
花と鳥(鳳凰風?)モチーフはおめでたいシーンにも◎
シンプルな付け下げも良いけど、ちょっと変わった物も着たいんだー!!って貴女にオススメしたい1枚ですぞ
それでは本日22時より、オンラインショップにてお待ちしておりますっ

コメントを残す