2月11日の入荷情報☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
2月11日新着
コーディネート         3点
袷               6点
道行コート(羽織カテゴリ)   3点
名古屋帯            5点
袋帯              6点
本日は5カテゴリーに入荷ですよ〜
【画像上】
これからの季節にピッタリな梅モチーフの2点セットです。
デフォルメされた可愛らしい蝶々の紬名古屋帯を合わせてみました
春の到来が待ち遠しい、明るい色合いのセットです
【画像中央】
カラフルな波模様の小紋です。
ぱきっとした色使いが印象的ですね
古典柄ですが、デザイン・色のせいかどこかモダンな雰囲気も感じます
【画像下】
ちょっとお久しぶりの名古屋帯です
こちらの帯は仕付け糸がついたままの未使用品でした。
その為状態がとってもGOOD
光沢のあるチョコレートブラウンの地に本と花を織り出した知的(?!)な香りのするステキな1本です
それでは本日22時より、オンラインショップにてお待ちしておりまーす

コメントを残す