2月13日の入荷情報☆袷たっぷりプラス少しのコーデ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

2月13日新着
袷        22点
コーディネート 3点

本日は袷をメインに25点の入荷です(#^.^#)

シャーベットグリーンの地 赤と黄色のお花 12,800円

まずは袷カテゴリーからのご紹介です。

シャーベットグリーンの地に黄色と赤の花を染めた地紋起こしの小紋です。
メロンシャーベットみたいな美味しそうな地色に、ぱっと明るい二色のお花♪
お花のタッチが写実的で、ちょっぴりレトロな雰囲気もありますね(*’▽’)
ヨーロッパのヴィンテージワンピースみたいな乙女感満載の1枚です。

白大島 シャボン玉 32,500円

 

お次も袷の着物です。

とっても珍しい柄の白大島が入荷しますヨ~。
まるでシャボン玉みたいな柄ですね♥
ひとつひとつの丸が大きくてインパクトがありますが、使われている色数が少ないので「派手!」という感じにはならない絶妙バランス!

ウーン、素晴らしいヽ(*´∇`)ノ

グリーン・コーラルオレンジなどの地 ミニ薔薇 4,800円

元気いっぱいビタミンカラーの袷もご紹介♪

黄緑とかコーラルオレンジとか、そんな感じの地に小さくてかわいい薔薇の花&つぼみを描いた小紋。
こちら実は下前裾付近に結構大き目の染みがあったんです…(´∵`)

そんな理由でお安く設定しています。
下前なのでお召になった際には隠れて目立たない場所ですので気にしないわーって方、いかがでしょう?(´▽`)

更新はいつもと同じ今夜22時です♪
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~(^.^)/~~~