2月14日の入荷情報☆袷&羽織&帯ですよ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
2月14日新着
袷       14点
帯       10点
羽織      6点
今日はバレンタインですね!
私は自分の為にチョコを買いましたよ(*´∀`*)
某百貨店のバレンタイン特設コーナーに行った時に購入したのですけれど、あそこ危険ですね。
美味しそうなの可愛いのもりもりあって理性と財布を保つのに必死でした。
さてさてーそんな本日はトータル30点の入荷ですよ!
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
染紬の華やかな着物です。
紅型調の花々の間にこそっとしれっとスズメちゃんがいるんですよ(・ω<) この画像だとわかりにくいので、ぜひ詳細ページで探してみてください。 くりくりのお目目がめちゃんこキュートです♥ 価格 19,800円 【画像中央】 お次も袷カテゴリからのご紹介。 あ、これ抹茶チョコみたいじゃないですか? と無理矢理バレンタインにかけてみました。 こっくり抹茶色の色無地です。 淡いお色目の色無地、あるいは茶や紫などの渋めの色無地などは多く目にしますが、こんなにくっきり鮮やかなお色目の物はちょっとだけ珍しい気がします。 価格 9,800円 【画像下】 ラストは帯カテゴリからのご紹介。 今日はアンティークの帯です。 キンキラキンの宝船をよいしょと引く童子の柄。 このまんまるの顔!飄々とした顔!なんてふてぶてしいの!とニヤニヤしちゃいます。 細かい話ですが、童子の手もドラえもんさながらの丸っこさでなかなか素敵です。 ぜひこちらも詳細ページで観察してみてください♪ 価格 7,800円

コメントを残す