2月16日の新着情報〜防寒アイテムいかがですか?〜

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
2月16日新着
羽織・コート    15点
コーディネート   6点
袷         4点
立春も過ぎていよいよ春も目前…と思いきや、こちら岐阜では本日もちらほらと雪が舞っていました。
通りで寒いと思った〜!
そんな本日は防寒対策に羽織・コートを多めにアップ☆
着物でお出かけの時に必須な可愛いアイテム満載ですよ(*^_^*)
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
卵色の地に菊・梅・紅葉などなど四季折々の草花と鶴を染めたキュートな小紋です♪
ふんわり優しい地色にカラフルな古典文様が映える素敵な1枚です。
【画像中央】
お次は羽織カテゴリから道行コートをご紹介。
柿色の地にすすき&菊風の草花を染めたこちらのコート。
裾に向かってその柄がだんだんと大きくなっていくというユニークなデザインなんです☆
色使いもデザインもどこか昭和レトロな雰囲気が漂う懐かしさを感じる1枚です。
【画像下】
ラストはコーディネートカテゴリからのご紹介。
うぐいす色のようなお茶色のような、ちょっと渋い紬の着物に大輪のカトレアを織り出した開き名古屋帯をコーディネートしました。
シンプルな着物に華やかな帯がぱっとはえますね♪
ざっくりとした紬ならではの質感はあたたかみのある優しい雰囲気です(*^_^*)
その他にもトータル25点入荷です。
更新は今夜22時。
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいね♪
おまちしておりまーす(^_-)-☆

コメントを残す