2月17日の入荷情報👘袷16点・袋帯8点

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

2月17日新着
袷   16点
袋帯  8点

本日は2カテゴリ、トータル24点を入荷しましたo(^▽^)o

紅型調 茶屋辻 四季の花 38,800円

まずは袷カテゴリから1枚ご紹介。

アンティーク好きさんにも気に入っていただけるかな?と思える素敵な小紋です♡
今回は敢えて帯にアンティークのものを合わせてみましたが、違和感なく馴染みました☻
時代としては新しいものですからサイズも割合大きめです。
お袖長めで華やかな色柄ですから袴に合わせても素敵だと思いますヨ🎵

グレー地 辻が花 曲線やドットなど 23,800円

お次も袷、小紋の着物です👘

グレー地に辻ヶ花をベースにした柄を染め上げた華やかなデザイン✨

古典的なモチーフですが、所々入ったドットや可愛らしい蔦葉がどこかポップな雰囲気も作り出してくれています😊

袋帯●三羽のふくろう 22,800円

こんなキュートな袋帯も入荷してます💕

三羽のフクロウを織り出したお太鼓柄の袋帯になります🦉
まん丸フェイスがとっても可愛いですよね🎵
個人的な感覚ですが、2点目にご紹介した辻ヶ花の小紋なんか合わせても素敵かなぁと思います☺️

他にもたくさーん素敵な着物がありますよっ🎵

是非是非オンラインショップをご覧下さい😘