2月18日(土)の入荷情報

【2月18日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 15点
名古屋帯 10点
袋帯 5点
羽織・コート類 10点
振袖 9点
五嶋紐 帯締め 16点
カレンブロッソ草履 3点
栗山工房バッグ 3点

大島紬 色紙模様 トールサイズ 29,800円

重ねた色紙模様を織り出した大島紬の着物です。
重なる部分が透けているように見える手の込んだ織りですね。

size:身丈169cm 裄68cm

訪問着 一つ紋 桜 作家物 33,800円

桜鼠色の地に桜を描いた一つ紋入りの訪問着です。
風に吹かれて花を散らす様が何とも可憐で儚げ。
春の到来が一層楽しみになるような、美しい1枚です。

size:身丈160cm 裄66cm

長羽織 柳茶色 絞りの丸に小花 裄長 39,800円

柳茶色の地に白い水玉を絞り染めした長羽織です。
水玉の中には可愛らしい小花が添えられていますよ。
飛び柄の落ち着いたデザインですので、年齢を問わずお召しいただけます。

size:身丈91cm 裄69cm

ロング丈 道行コート ピンク暈し 裄長 29,800円

ピンクや紫を基調とした暈し染めの道行コートです。
藤の花のような膨れ織りが華やかで美しいですね。

size:身丈100cm 裄69cm

洒落袋帯●変わり織り 格子と波線 19,800円

ポップな色彩の洒落袋帯です。
両サイドは斜め格子、中央は虹のような曲線の変わり織りになった凝ったデザインです。
全通で長さもじゅうぶんにありますから、ボリュームのある変わり結びなどもお楽しみいただけますよ。

アンティーク着物 昼夜帯 壺と唐子 12,800円

大きな壺と童子を描いたアンティークの昼夜帯です。
まるで公園の遊具で遊ぶかのように、たくさんの唐子が壺の周りではしゃいでいる楽しい柄ですね。
ひとりひとりの表情がそれぞれ違って見ているだけでも楽しい帯です。

振袖 翠山工房 白地 辻が花 68,000円

辻が花で名高い十日町の老舗、桐屋翠山工房製の振袖です。
金通しの乳白色にピンクの花がずらりと並ぶ愛らしいデザイン。
小ぶりの花はまるで金平糖のような愛らしさです。

size:身丈157cm 裄68cm

栗山工房 和染紅型バッグ 花鳥図 39,600円
栗山工房 和染紅型バッグ 葡萄と花 白×紺 39,600円
栗山工房 和染紅型バッグ 七宝 41,800円

京都「栗山工房」の和染紅型バッグです。
デザインの良さ、たっぷり入るサイズ、また実用面にもきちんと目を向けられたバランスの良いバッグですので、和装・洋装どちらのファッションでも大活躍してくれますよ。