2月20日の入荷情報☆袷&羽織系で25点

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

2月20日新着
袷                26点
羽織・道行・道中着  トータル9点

本日は25点の入荷です(#^.^#)

大島紬 藤の花 19,800円

まずは袷カテゴリーから素敵な色大島の着物をご紹介します。

着物いっぱいに咲いているのは藤の花。
ハート型の花びらが連なって揺れる可憐で可愛らしいお花です。
その季節だけ、という柄の着物ってとっても贅沢ですよね(^^♪
着られる期間が短いからこそ、そのシーズンにめいっぱい楽しめます。
そういうスペシャルな着物を持っていると季節が巡るのも待ち遠しく楽しみになりますね。

菫色地 江戸小紋 雛人形  13,800円

こちらも季節を楽しむ1枚。
江戸小紋の着物ですが、実は柄の中に小さなお雛様とお内裏様が隠れています。
桃の節句の頃にお召になるととっても素敵ですね(#^^#)
帯もその季節に因んだ、例えば貝合わせや貝桶の柄ですとか、そう言ったものにするとトータルでコーディネートできて楽しいですね。

アンティーク 訪問着 霞の御所車 12,800円

こんな素敵なアンティーク着物もありますよ。
今日は他にも何点かアンティークアイテム入ってます♪

こちらは一つ紋入りの訪問着です。
お袖もたっぷり長くってレトロな雰囲気が素敵ですヨ。
地色はちょっと渋めで珍しいお色目です。
青い雲に御所車、古典的で美しい柄付けですね。
いくつかダメージはありますが、古いものとしてはなかなか状態も良いかと思います。

更新はいつもと同じ今夜10時です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいネ(*’▽’)