2月25日(土)の入荷情報

【2月25日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 17点
名古屋帯 5点
袋帯 5点
羽織・コート類 13点

千代田衿コート 隈取模様 25,800円

紫鳶色の地に隈取模様を染めた千代田衿の和装コートです。
斜めラインのすっきりとした衿回りが大人っぽく落ち着いた雰囲気。
隠れて見えなくなってしまう裏地にも、洒落た竹の柄が添えられています。

size:身丈93cm 裄68cm

リバーシブル 道行コート 杢目 裄長 22,800円

緑のグラデーションが上品で美しいリバーシブルの道行コートです。
表面は杢目柄、裏面は無地の黒。
どちらも主張しすぎない落ち着いた色柄ですので、使い勝手が良いですよ。

size:身丈92cm 裄69cm

訪問着 花丸と桜 25,800円

菊や菖蒲の花丸紋を描いた訪問着です。
裾周りに広がる桜のラインも華やかで素敵ですね。

size:身丈163cm 裄66.5cm

小豆色地 唐花  15,800円

小豆色の縮緬地に唐花模様を染めた小紋の着物です。
ゆらりと揺れて花を咲かせる様が幻想的で美しい雰囲気です。

size:身丈161cm 裄67cm

大島紬 華紋と鳳凰 22,800円

大振りの亀甲に華紋と向かい合う鳳凰を織り出した大島紬の着物です。
緻密な織りで表現された柄は色鮮やかで非常に華やかですね。

size:身丈156cm 裄64.5cm

塩瀬 白地に大輪花  12,800円

白地に大きな花を描いた塩瀬の九寸名古屋帯です。
花弁の赤やピンク、葉の緑や紫など、明るく鮮やかな色彩に思わず目を奪われます。

袋帯●花鳥模様 22,800円

色鮮やかな花鳥模様を織り出した袋帯です。
南国のインコをイメージさせるようなカラフルな羽の鳥がとても印象的ですね。

洒落袋帯●紬 小魚 13,800円

可愛らしい小魚たちを織り出した紬地の洒落袋帯です。
ゆったりとした曲線で地色が染め分けられているところがさりげなくお洒落ですね。