2月26日(土)の入荷情報

【2月26日新着】
袷   16点
名古屋帯 5点
カレンブロッソ スターダストシリーズ 5種類
振袖 4点

色無地 一つ紋 黄緑 11,800円

本日はこれから春に向けてもぴったりな色無地が2点入荷されます。
こちらはそのうちの1点、黄緑色の色無地です。
一つ紋入りのお仕立てとなっておりますので略礼装着としてお使いいただけますよ。

size:身丈161cm 裄65cm

グラデーションカラー 牡丹 作家物  12,800円

大輪の牡丹を描いた塩瀬の名古屋帯です。
虹のようにグラデーションしていく花の色がとても幻想的ですね。
透明感ある水彩調の色彩はどこか儚げで優しい雰囲気です。

振袖 白牡丹と小桜 トールサイズ 58,000円

ワインレッドの地に大輪の白牡丹と愛らしい小桜を描いた振袖です。
裾や袖に引いた黒と金の色彩がぴりっと効いてどこか大人っぽい雰囲気も。

身丈、裄ともに大きく仕立てられておりますので、背の高い方にもおすすめです。

size:身丈170cm 裄70cm

カレンブロッソ スターダスト 白×白 19,800円

新たに入荷予定のカレンブロッソカフェ草履。
今回はきらりと輝く星のような型押しが美しい「スターダスト」シリーズから5colorをご紹介できることになりました☺
白と黒と赤を組み合わせたデザインはどれもとっても素敵なんです。

カレンブロッソ スターダスト 黒×黒 19,800円

この黒×黒の組み合わせもとっても格好良いんですよ〜。
キリッとクールなコーディネートにはこちらの草履おすすめです👍

カレンブロッソ スターダスト 黒×白 19,800円
カレンブロッソ スターダスト 白×黒 19,800円

黒と白のモノクロカラーもあります。
台と鼻緒の色が入れ替わるだけで印象がガラッと変わるのが面白いですよね。

カレンブロッソ スターダスト 黒×赤 19,800円

黒と赤のコンビもまた違った魅力が❤️
ちょっぴり毒のある印象で個人的にかなりぐっときてます。

こちらのブログでご紹介した商品は全て本日22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗