2月5日(土)の入荷情報

【2月5日新着】
袷   11点
帯揚げ帯締めセット 8点
羽織、コート類 5点
振袖 2点

黒地 小さな菊や梅 15,800円

黒色の地に小菊や梅を染めた小紋の着物です。
シックな地色に花の明るい色彩が優しく映える愛らしいデザインです。

size:身丈155cm 裄66.5cm

納戸色 金彩で縁取った白花 12,800円

納戸色と言った風な青みがかったグリーンの地に白い花を染めた小紋の着物です。
金で縁取った花や葉は着物から仄かに浮かび上がって見えてとても華やか。
地色が寒色系ですから大人の女性でも甘くなり過ぎずすっきり着こなしていただけるかと思います。

size:身丈160cm 裄68cm

アンティーク着物 花の読本 11,800円

鮮やかな赤に読本模様を染めたアンティークの羽織です。
開いた本の中には可憐な花々が添えられています。
くるくると弧を描く白い曲線も可愛らしいアクセントになっていますね。

size:身丈81cm 裄62cm

アンティーク着物 市松に花の輪 9,800円

濃紫と卵色の市松模様に大きな花の輪を重ねたアンティークの長羽織です。
菊、紅葉、梅をリースのように配した華やかで可愛らしいデザインですね。
真っ赤な紅絹の羽裏も時代を感じさせます。

size:身丈93cm 裄61cm

振袖 絞り 朱の花 48,000円

月白のような、ほんのり青みがかった白地に朱で花を絞り染めした振袖です。
裾から肩へと縦横無尽に枝を伸ばし大輪の花を咲かせるデザインはまさに圧巻。
朱一色で表されたとは思えない華やかで勢いのある1枚です。

size:身丈153cm 裄65cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬