2013年ラストの更新は★名古屋帯どどーんと27点!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。
12月28日新着
名古屋帯  27点
今年も残す所あと僅か!
本日が仕事納めだった〜なんて方も多いのではないでしょうか。
からんの入荷も今年は今日が最後ですッ(。→∀←。)
そんな2013年ラストの更新は名古屋帯どどーんと27点(・o☆)
年内の発送は30日まで行っておりますので、お正月に着物が着たいわーと言う方、まだまだ間に合いまっす!
年始は4日からの営業となります。
12月31日〜1月3日までにオーダー頂いた分は4日から順次発送となりますのでどうぞご了承下さいませm(__)m

【画像上】
それでは帯カテゴリからじゃんじゃんご紹介していきますヨ!
まずはなんともユニークなデザインのこちらっ。
馬に乗る人や、虎のような動物と戦っている人などが織り出されています。
その人々の下にこっそり居座る謎の生物もなかなかにして見ものなのです(ΦωΦ)フフフ…
価格:8,800円
【画像中央】
お正月らしいおめでたい物を、と言うことで、お次は童子柄の帯です。
日の丸の扇を持って踊ったり、太鼓を叩いてリズムを刻んだり…。
わいわいがやがや、賑やかな声がこちらまで聞こえてきそうな元気いっぱいの帯です(*´ω`*)
価格:8,800円
【画像下】
最後はしっとり美しい1本を…。
珊瑚色からグレーにグラデーションして行く背景に
可憐な辻が花模様を染めた名古屋帯です。
はんなり女性らしいコーディネートにピッタリですよ〜❤
価格12,800円
その他にもアンティーク・セミアンティーク・リサイクル…時代を超えて素敵なアイテム盛りだくさんですっ♪
ぜひぜひオンラインショップへ遊びに来てくださいね〜〜〜(^▽^)/~

コメントを残す