2014年ラスト更新!袷・ベロアコート・ウールです♪

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。
12月20日新着
道行コート  14点
袷      14点
いよいよ今年も残す所あとわずか。
からんオンラインショップの通常更新もこれが今年最後です。
当店の年内発送業務は30日が最終ですので、まだまだお正月に間に合いますヨ!
初詣にぽかぽかあったかベロアコートもおすすめです★
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
久々にかなり大きめサイズの着物が入荷しました(*^_^*)
身丈169cm・裄68.5cmとたっぷりあります♪
身長175cm程度までの方でしたら問題なくお召いただけますよ。
状態も◎!しつけ糸が付いた完全な未使用品です。
価格 25,800円
【画像中央】
お次は人気のウールカテゴリからのご紹介。
柿色・緑色・黄色などの色で染めた葉っぱ模様の着物です♪
ちょっと光沢のある生地感が華やか!
ウールとしてはチクチク少なめしっとりとした手触りです。
価格 6,800円
【画像下】
ラストは人気のコートです♪
シックな紫色のロングコートはこの時期ぴったり★
衿が薄めでちょっと変形、かわったデザインです。
実はこれ、素材がどうしてもわからず不明とさせて頂いています(*_*;
化繊ではなく毛だと思うのですが、ウールほどチクチクせず、つるつるしっとりとした手触りで、比較的軽い生地。
近い物はカシミヤなのですが、これ以上は判別不可でしたm(_ _)m
でもとってもあったかでシルエットも美しく、オトナっぽい着こなしにピッタリで今日一番おすすめのお品です(^▽^)
価格 16,800円

コメントを残す