2016年最後の更新です👘大晦日振袖祭り☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

12月31日新着

振袖  10点

2016年最後の土曜日はなんと本日大晦日😲❕
もちろん入荷はありますヨ~✌
お正月な雰囲気たっぷりのこのシーズンですので、今日の更新はすべて振袖にしてみました(≧▽≦)♥
もうどれもこれも間違いなく可愛い厳選のお品です🌟

ダルメシアンカラーの地にビビッドカラーのお花 88,000円
ダルメシアンカラーの地にビビッドカラーのお花 88,000円

これはインスタでもちらっとお見せしていた振袖♬
黒と白の叩き染め地がダルメシアンみたいで可愛いなぁ~♡とひとりにやにやしていました(*`艸´)
サイズも状態も◎です☆

総絞り 大きな花の梅の木 75,800円
総絞り 大きな花の梅の木 75,800円

こちらは☝の振袖とはまた違った華やかさの振袖です(^^♪
総絞りで梅のお花を表現した手の込んだ1枚❢
ふんわり優しい地色といい、カラフルでキュートな色合いのお花といい、どこを見てもめちゃんこガーリーでたまりませんー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

四季の花と御所車 78,800円
四季の花と御所車 78,800円

THE王道☆な美人振袖さんもいますよ~✨

花尽くし、四季の花に御所車🌸
古典的で品のある柄行はアンティーク好きさんにも好まれる雰囲気かな❓と思います(^▽^)
こちらは未使用のお品。
状態はもちろん、サイズにもゆとりがあります💡

アンティーク 松竹梅に鶴 128,000円
アンティーク 松竹梅に鶴 128,000円

一枚だけ、アンティークも入荷されます👘
この振袖も、実は以前インスタに登場したことがあるので、もしかすると見たことがあるという方もいらっしゃるかもしれませんね(*^_^*)
松竹梅に鶴、と言う非常におめでたい図案。
上前に大きく描かれた鶴が写実的でまるで本物のようです。

次の干支は🐓年ですので、鶏ではありませんが鳥が登場するものをご紹介してみました(*’▽’)

からんのブログ&オンラインショップの入荷はこれで今年最後となります。
今年もたくさんの方とのご縁がありましたこと、大変うれしく思っております。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2017年も素敵な着物たちを皆様にご紹介できるよう、さらに頑張って参りたいと思っております。
どうぞ来年も着物からんをよろしくお願いいたします。

🗻それでは皆様、良いお年を🎍