2020/06/13の入荷情報

本日22:00に更新しました。

【6月13日新着】
夏     3点
単衣   4点
袷     6点
名古屋帯 5点
羽織   5点

絞りの浴衣 赤と黄色の花 22,800円

パッと咲いた二色の花を染めた絞り浴衣です。
夏に良く似合う元気いっぱいのデザインですね。

サイズ:身丈152cm 裄67.5cm

相良刺繍 丸に葡萄 16,800円

可愛らしい葡萄とくるりと円で囲んだ名古屋帯です。
二色の実やゆるゆると伸びる蔦など、どこかほっとするようなデザインですね。

総絞り 流水と菊 18,800円

ぽんと咲いた愛らしい菊とゆったりと流れる流水を染めた総絞りの小紋です。
柄の無い無地の絞りの着物もすっきりとして素敵ですが、こう言った柄を全面に出したデザイン性の高い絞りも華やかで素敵ですね。

サイズ:身丈156cm 裄64cm

単衣 紬 緑の桐 11,800円

黒地に緑で桐を織り出した単衣紬の着物です。
アンティークの銘仙を思い出せるような大胆な柄ですね。
今回は明るいお色目の帯を合わせましたが、黒やグレーなどシックな帯と合わせても大人っぽくまとまって素敵ですよ。

サイズ:身丈155cm 裄63cm