3月10日の入荷はお初な単衣もコンニチハ!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
3月10日新着
袷              4点
単衣            5点
袋帯            5点
ウール(アンサンブル含む) 6点 
コーディネート       5点
本日は5カテゴリ・トータル25点をどどっと入荷しちゃいますヨー
ページトップには「ウールカテゴリ」が新登場しました
リラックスしたい日にもピッタリなウール着物は今日もたくさん入荷しますヨ
そしてそしてー!
今年初の単衣もご紹介
コーディネートカテゴリにも単衣2点セットが入ります〜
【画像上】
なにやらエスニックな香りのする、こってり重厚な色合いの小紋です
画像では狐色っぽい帯を合わせていますが、もっと淡い色合いの帯とコーデしてもスッキリステキかと思います
【画像中央】
こちら単衣カテゴリからちょっと不思議な雰囲気の小紋を1枚ご紹介
オレンジと黄色を混ぜあわせたような地色はまるでメラメラ燃える炎のよう。
しかしぽんぽんと飛び柄で入った柄はなんとも可憐なお花なのです
情熱的な地にふわんと上品なお花を合わせた、ちょっとユニークなデザインの1枚なのです
【画像下】
こちら新登場ウールカテゴリからご出張
元々は何のデザインだったのか、しばらく考えてみたものの「」だったのですが、なんだかこの柄、生き物のように見えて来ませんか?
きゅっとつり目でぽってりとしたお餅のような体のフォルム。
なんとな〜く妖怪の一反木綿を想像しちゃうような…。
ちなみにこちらはサイズもたっぷりありますヨ
その他、単衣の訪問着なんかも入荷しちゃう本日の更新は22時っ!
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てください

コメントを残す