3月30日の新着情報★単衣・帯・袷つめあわせっ!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
3月30日新着
単衣      6点
袷       7点
袋帯      5点
帯(名古屋帯) 6点
こちら岐阜でも桜が満開となりました。
個人的に一番好きなシーズン到来でウキウキしている本日は4カテゴリ24点の入荷ですよ〜(*´∀`*)
【画像上】
まずはこれから初夏に向けてピッタリな単衣カテゴリからのご紹介。
薄紫にふんわり白い暈しをかけた紬単衣着物です。
ギザギザ葉っぱに囲まれるように咲いた白い小さな花が可憐な雰囲気♪
とっても涼しげなデザインですので、すっきり大人な着こなしにもピッタリです(^_-)-☆
【画像中央】
お次は袋帯カテゴリからとーってもユニークな1本をご紹介。
ぽってり厚みある刺繍で描かれたのはくりくりお目目がキュートな鳥さん★
アヒルのようなころころ丸い体のフォルムも愛嬌があってなんとも可愛らしいんです(*´∀`*)
【画像下】
ラストは帯カテゴリからこの時期ドンピシャ!な名古屋帯をご紹介。
葡萄色の地に芍薬の花を描いた塩瀬帯です。
朱赤の花が情熱的な雰囲気…♪
袷の季節も単衣の季節もお得意な塩瀬帯はまさに今締めていただくのにピッタリです(*^_^*)
その他にもアンティークから現代物まで幅広く入荷しております。
更新は本日22時よりスタート!
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいませ〜(ΦωΦ)♥

コメントを残す