3コーディネート

コンバンハ
日中と朝晩の気温差に体も頭も大混乱しております
風邪をひいた〜なんて声も周りからチラホラ聞こえてくる昨今、皆様どうぞご自愛くださいね
さてさてそんな本日は、3つコーディネートをご紹介〜

まず1つ目はこちら。
絵の具をバシャーッとぶちまけたようなアーティスティックな着物に、カラフルな青海波帯を合わせて。
芸術の秋にピッタリなセットじゃないのと思ったりしつつ撮影してました。

お次は古典柄がカワユイ、赤の小紋に、パールホワイトの帯を合わせたコーディネート
紅葉の赤にリンクさせて、秋のお出かけにいかがでしょう

ラストはこちらっ
黒ベースの着物に、パッと華やかな梅の帯。
こちらの着物、この画像だと極々シンプルに見えますよね
しかーしっ!拡大してみると……

こんなにステキなんですよ〜〜
黒の地に金のミニミニドットが織り出されているんです
だからと言ってギンギラギンに輝くような雰囲気ではなくて、キラキラっとほのかに輝く感じなんですね。
金の色自体が抑えられていて、シックな印象も
本日ご紹介した3コーデも、今週土曜日22時にオンラインショップへアップ予定です
宜しければぜひぜひご覧になってみてくださいませ

コメントを残す