3月12日(土)の入荷情報

【3月12日新着】
袷   17点
袋帯 6点
名古屋帯 7点
ヴィンテージビーズバッグ 2点

大島紬 エキゾチックは花模様 ゆったりサイズ  25,800円

黒地に紫やグレーを基調とした花模様を織り出した大島紬の着物です。
遠目からでもパッと目を惹く大きな花の柄はどこか異国風で妖艶な雰囲気。
黒やグレーなどダークカラーの帯と合わせてもぐっと大人な印象になって素敵ですよ。

こちら身幅広めのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈157cm 裄65.5cm

訪問着 一つ紋 貝合わせ  25,800円

淡いグレーの地に貝合わせの柄を描いた一つ紋入りの訪問着です。
裾や袂にすっと通った淡いブルーの暈しは水の流れを見立てているのでしょうか。
それに沿って配したハマグリを良く見て見ればどこか懐かしい庵などが同色の糸で刺繍されており、こだわって作られたものと言うことが伝わってきますね。

控えめで上品ながら一つ紋も入り格調の高さを感じさせる良い着物ですので、幅広い式典にお召しいただけます。

size:身丈153cm 裄65cm

紬 グリーンの薔薇  12,800円

落ち着いたグレーの地に鮮やかなグリーンの薔薇を織り出した紬の着物です。
袖口や八掛の生地にも薔薇と同じグリーンが使われた、とてもお洒落なデザインですよ。

size:身丈155cm 裄65cm

波と金の水玉 19,800円

刷毛でさっと引いたような勢いのある波が目を惹く塩瀬名古屋帯です。
波間に跳ねる水飛沫を金と黒のドット柄で表現しているのがお洒落ですね。

袋帯●格天井に花扇  22,800円

落ち着いた新橋色の地に格天井と扇を織り出した袋帯です。
扇の中には菊、牡丹、椿など四季折々の花が咲いています。
はんなり優しいデザインですが所々に入った金彩がぱっと浮き上がって見えて華やかさも十分に感じさせますね。

ヴィンテージビーズバッグ 黒地 花尽くし 19,800円

黒地に色とりどりの花を咲かせたヴィンテージのビーズバッグです。
持ち手までびっしり隙間なくビーズ刺繍が施されていてとても華やかです。
鼈甲風の口金のレトロテイストで素敵ですね。

こちらのブログでご紹介した商品は全て本日22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗