3月13日(土)の入荷情報

本日22:00に更新します☺

【3月13日新着】
袷     30点

階段のような絞り染め 19,800円

落ち着いた青碧色の地に階段のような柄を絞り染めした着物です。
ギザギザとリズミカルに進む鹿の子のラインがポップで可愛らしいですね。

身丈156cm 裄64.5cm

扇面に鶴や花など 19,800円

爽やかな新橋色の地に色鮮やかな古典柄が映える小紋の着物です。
扇面には亀甲と鶴、鹿の子雲に菊、そのほかにも色とりどりの桜や桐など柄の種類は様々。
とても明るく賑やかなデザインは羽織るだけでも気持ちがぐっと上がりそうですね。

身丈160cm 裄65cm

紺地 小ぶりの菊 13,800円

紺と白のたたき染め地に小ぶりの菊が咲く小紋の着物です。
わたがしのようなふわふわとした花のシルエットがとても可愛らしいですね。
とても小さく目立ちませんが、実は星のような桔梗の花もあちこちに隠れていますよ。

身丈154cm 裄65.5cm