3月16日は珍しく半幅帯大量入荷の日〜

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
3月16日新着
袷    12点
袋帯   5点
帯    12点
本日は3カテゴリ29点の入荷です(*´ω`*)
そして「帯12点」はなんとすべて半幅帯なんですよー☆
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
とーーっても華やかで美しい総柄訪問着が入荷しました(^O^)/
ひらひら舞う花の札と黄緑色の大きな雲!
結婚式へのお呼ばれやパーティなど「ここぞ!」と言う時にぜひぜひお召し頂きたい素敵な1枚です♪
【画像中央】
お次は袋帯カテゴリからのご紹介。
セミアンティークのキュートな袋帯!
金の大きな立涌に黄色&黄緑の大輪牡丹が咲いたレトロカワイイ帯です♪
時代の古い物ですが、その割にはとっても状態が良いんです(・ω<)☆ 【画像下】 ラストは帯カテゴリから半幅帯のご紹介。 カラフルな縞に丸模様を織り出した半幅帯です。 丸の中にはお花柄♪ まるでスタンプみたいにキュートなデザインですね♪ その他にも現代〜セミアンティーク〜アンティークまで幅広く取り揃えてみました♪ ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいまーせ〜〜〜(^・^)

コメントを残す