3月17日の入荷情報👘袷と帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

3月17日新着
袷    13点
名古屋帯 7点
袋帯 3点

本日は3カテゴリ、トータル23点の入荷となります☺

水色の地 白い麻の葉 13,800円

東京などでは本日桜の開花宣言があったそうですね🌸
気温が少しずつ上がってくると、自然爽やかなお色目の着物に惹かれます。

と言うわけで1着目はそんな爽やかな雰囲気の小紋をご紹介。
水色の地に白で麻の葉模様を染めた着物です。
ソーダのような色合いが素敵でしょ😊

白や紺など 細い縞 12,800円

お次の袷もスッキリ系。
青、白などをベースにした細縞柄の小紋です。

今回はちょっと可愛い系の帯を合わせてはんなりとさせてみましたが、濃いお色目の帯など合わせればキリッと粋になりそうです⭐️

色無地 一つ紋 鬱金色 12,800円

最後は一つ紋入りの色無地になります。

パッと目を惹く鮮やかな鬱金色。
一般的に言う鬱金色よりもやや黄色が強いです。

個人的には「めっちゃ鮮やかな栗きんとん色(クチナシ色)」だと思っております🌰
なかなか無い珍しいお色目の着物です。

更新はいつもと同じ今夜10時です。
どうぞお楽しみに😉💕