3月18日の入荷情報👘

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

3月18日新着

袷           11点
ウール・ウールアンサンブル    6点
帯揚げ帯締めセット  6点
振袖  3点

本日は4カテゴリ、トータル26点の入荷です(ㆁᴗㆁ✿)

紬 付け下げ 白牡丹 39,800円

袷カテゴリには季節限定な贅沢付け下げを入荷🌟
しかもこちら、紬の付け下げなんですヨー😆
白地に白い牡丹を手描きしたうっとりするほど綺麗な着物😍
花の中央にふんわり広がるピンク色が艶やかで素敵なんです✨

ウールアンサンブル●ゆったりサイズ 四角にお花 12,800円

ウールカテゴリにはポップなお花模様のアンサンブルが入荷♫
聞いてください!この着物、なかなか出ないレアサイズっ✌️
着物の身丈168cm、裄68.5cm、そして前幅28.5cm、後幅:32cm🌟
もちろん状態も👍バッチリ◎💮
背の高い方、ふくよかな方にもとってもオススメです😁

振袖 アンティーク 松葉・菊・紅葉 御所車 128,000円

振袖3枚のうち1枚はこーんな素敵なアンティークなんです☺️
松に菊に御所車、王道とも言える古典柄が地色を隠すほど緻密に、繊細に、華やかにっ‼️描かれた、贅を尽くしたアンティーク着物❤️

なにせ100年前後経過したものですので細かな染みやダメージはありますが、アンティークとしてはなかなか👌コンディションです🎶

更新はいつもと同じ、今夜10時⏰です👐
是非是非オンラインショップに遊びにきてくださいね〜🏃🏃🏃💨