3月19日の入荷情報☆袷&名古屋帯で27点

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

3月12日新着
袷     11点
帯         16点

日中はぽかぽか暖かく、福岡では桜の開花宣言もされたそうですね。
これからは着物でお出かけもより一層たのしくなりそう(*´ω`*)
今年のお花見は(も)、ぜひ着物でどうでしょう。

こっくりグリーン 藤・菊・松など 12,800円

まずは袷カテゴリからキュートな小紋をご紹介♪

こっくりとしたお抹茶のようなグリーンが印象的。
リサイクルラインのお品ですが、アンティーク好きさんにもおすすめしたい古典的で美しい着物です(*^^*)
縮緬生地で質感がとっても良いんですヨ。

小さいお花と麻の葉  9,800円

お次は名古屋帯のご紹介。

濃い青色の時に小さなお花と麻の葉模様。
遠目から見るとドット風にも見えるポップでキュートな帯です♪
こちらの帯、垂れ裏がピンク色になっていて、お花の真ん中の色とリンクしてるんです♥
お太鼓を作るとちらっと見えてとっても可愛いんですヨ~。

ユーモラスなお花たち 9,800円

こちらも名古屋帯、未使用のお品です。

こってり赤色の地にデフォルメされたキュートなお花が盛りだくさん♪
メインはコミカルタッチなお花ですが、端に並んだカーネーションのようなお花はぐっとリアルなテイストです。

訪問着 花と御所車 15,800円

袷カテゴリにはこんな華やかな訪問着も登場しますヨ♪

レモンみたいな明るいイエローの地が鮮やか。
上前にたっぷりもりもり咲いた牡丹の花に豪華絢爛御所車。
ハレの日にピッタリの美しいフォーマル着物です\(^▽^)/

更新はいつもと同じ今夜10時です♪
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~😄