3月19日(土)の入荷情報

【3月19日新着】
袷   18点
単衣 3点
振袖 3点
百華園レース着物 3点
百華園長襦袢 黒 M L 1点ずつ

本日は今季初の単衣、またとっても素敵なレースの着物3種などいつもとは少し違う顔ぶれの商品も入荷されております。
黒いレースの着物に特におすすめな黒い長襦袢もありますよ。

単衣 紬 トリコロールカラーの絣柄  15,800円

淡いアイボリーの地にツバメの絣柄を織り出した単衣紬の着物です。
白、青、赤のトリコロールカラーでまとめた爽やかなデザインですね。

size:身丈162cm 裄64.5cm

単衣 紬 椿 16,800円

白地に丸い椿の花を織り出した単衣紬の着物です。
地を広く見せた軽やかなデザインですのでとてもすっきりとして見えますね。

size:身丈157cm 裄65cm

百華園レース着物 キナリ 39,600円
百華園レース着物 グレー 39,600円
百華園レース着物 ブラック  39,600円

ふっくらとした立体感のある花模様が美しいレースの着物です。
羽を広げた鳥のようにも見えるエレガントな花のレースは、暗い場所では落ち着いた無地風に見えますし、光が当たると仄かに浮かび上がり非常に華やかに目に映ります。

下着や羽織物で調節することで季節問わずお召しいただけますよ。

size:身丈163cm 裄68cm

総柄訪問着 波ラインにドット 25,800円

落ち着いた紫やピンクを基調にもこもことしたラインを絞り染めした総柄の訪問着です。
雲や波などを想像させる大胆なラインの上には二色のドット。
ぱっと散った紙吹雪、あるいは波しぶき、そんなイメージでしょうか。
個性的で楽しいデザインですね。

size:身丈157cm 裄64cm

振袖 紅型に菊や松 58,000円

深みのある紫色の地に菊、松、菖蒲などを色鮮やかに染め上げた華やかな振袖です。
ぱっと明るい原色の色柄が落ち着いた地色に浮かび上がり大変美しい雰囲気。
黄色い伊達衿が付属しておりますのでお顔周りがぐんと明るく見えますね。

size:身丈158cm 裄65cm