3月21日の入荷情報

22:00に更新します。

3月21日新着
袷     10点
道行コート 4点
単衣    10点

本日は今季初の単衣も入荷されますよ。
また道行コートにはレースや羅などこれからの季節に活躍してくれる物もありますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね😉

総絞り訪問着 菊の山 28800円

裾や袖に菊花が美しく咲く総絞りの訪問着です。
ゆったりと山のようなラインで柄を分けた穏やかで優しいデザインですね。
臙脂色の伊達襟もついていますので、お顔周りがぱっと華やかになりますよ。

奄美大島本泥染 レースコート 33,800円

リボンレースのような繊細な織りが美しい道行コートです。
ブルーをベースにした鮮やかな色彩はどことなく美しい海などを想像させますね。
すっきりとした色合いですので年齢も問いません。
また、こちらスリーシーズン対応ですので、真冬以外でしたらいつでもお召しになれます。

総レース 道行コート 葉模様 15,800円

もう一点、コートカテゴリからご紹介します。

黒地にシルバーグレーの葉模様が美しいレースコートです。
身丈、裄ともに長く仕立てられておりますので、背の高い方にもおすすめです。

単衣 紬 グリーン暈し 12,800円

鮮やかなグリーンが印象的な無地の単衣紬です。
ふんわりと広がるグレーの暈しは雲のよう。
シンプルなデザインですのでコーディネートの幅も広がりますね。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬