3月24日の新着情報ドーン!!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
3月24日新着
コーディネート  6点
帯        12点
本日は帯多めなアップです
し・か・も
帯はこれから単衣の季節にピッタリな単仕立ての帯多めなんですヨ
【画像上】
こちらはコーディネートカテゴリからのご紹介
青系紬着物にひらひら〜な花びらが可愛らしい濃いピンクの名古屋帯です。
ちょっと銘仙風の雰囲気もするようなレトロモダンなデザインの着物に、その着物の勢いに負けないようなインパクトある帯をチョイスしました
【画像中央】
こちらは帯カテゴリから単仕立ての帯です。
地色が黒の帯なのですが、その地色が見えない程びっしり咲いたお花がインパクト大
こちらの帯は芯なしの開き名古屋帯ですので、袷の着物にも単衣の着物にもコーディネートできるスグレモノなんですヨー
【画像下】
こちらも上記帯同様、帯カテゴリの単仕立て帯です。
シュッとしたスリムな鶴がステキですね
昔のマッチ箱のデザインなのよ、なんて言われても「あ、ありそう」と思っちゃうほどモダンでデザイン性の高い帯です
この他にも単衣2点セットやら名古屋帯やらわんさかぱっぱーな更新は本日22地スタートです
オンラインショップでお待ちしておりますぞー

コメントを残す