3月28日の入荷情報

22:00に更新しました。

3月28日新着
袷     11点
単衣    8点
その他   7点

その他は全て帯締め帯揚げセットになります☻

紬 笹柄絞り 18,800円

まずは袷の着物。

少し紫がかったグレーの紬地に笹柄を絞り染めした着物です。
茶や緑などがゆったりとグラデーションする染め柄は優しく幻想的な雰囲気です。

単衣 紋章風の華紋 13,800円

お次は単衣。

すっきりとしたブルーの地に紋章風の華紋を均等染めした小紋の着物です。
寒色系でまとまった涼しげなデザインは単衣の季節にぴったりですね。

帯揚げ帯締めセット ゼブラ模様 6,800円

帯揚げ帯締めセットは全部で7セット入荷しました。
こちらもそのうちの一つです。

白黒のゼブラ風模様がクールな帯揚げに、きりっと赤い帯締めを合わせたセットです。
帯揚げに入った雪輪模様と帯締めの色がリンクしていますので馴染みが良いかと思います。