3月9日の新着情報

●新着商品のお知らせです●
本日ちょっぴり遅刻で先ほど更新完了しました(^o^;)
3月9日新着
袷        10点
コーディネート  6点
その他       10点
本日はその他カテゴリにショールや絞りの帯揚げなどもアップしております☆
【画像上】
アンティーク好きさんにぜひぜひお薦めしたいアイテムがこちら♪
袷カテゴリよりキュートな着物です。
濃い紫の地にまぁるい花を織り出したこちらのお着物。
なんと身丈159.5cm!
アンティークとしてはかなり大きく仕立ててあるんです(*^_^*)
餅花のようなお花がとってもキュートですよ〜。
【画像中央】
お次はコーディネートカテゴリからのご紹介。
人気の紬着物のセットです。
着物は紺地にキラキラダイヤ模様がキュートな紬。
合わせた帯はシャープな葉が織り出された名古屋帯。
着物のダイヤとリンクするように、葉っぱはスペードのような形をしています(^^♪
【画像下】
ラストはその他カテゴリからショールのご紹介。
こちらはデッドストック品で未使用のお品です。
葉を繋いだレースがとっても美しい1枚(*´ェ`*)
これからお花見シーズンにもピッタリの華やかなショールです。
その他、からんでは初の絞り帯揚げもたっぷり入荷しました。
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいませ_(._.)_

コメントを残す