4月1日の入荷情報👘✨

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

4月1日新着

袷           9点
ウール       8点
長襦袢(その他カテゴリ)  6点

本日は3カテゴリ、トータル23点の入荷です(ㆁᴗㆁ✿)

長襦袢 絞り市松 9,800円

まずはちょっとお久しぶりな長襦袢から1点ご紹介☺️

絞り一松柄の華やかな長襦袢です💕
目にも鮮やかな赤色!
赤い襦袢って、なんだか特別な気がします。

袖や裾周りからちらっと覗く長襦袢は、隠れたおしゃれポイントですよね👌

絞り 星の花ライン 28,800円

絞り繋がりで、こちらの袷も絞りの着物です😺

ピンク系のはんなりキュートな着物♫
太めの縞の中には星のような形をしたお花が染められていますヨ💖
今回は白系帯を合わせましたが、グレーや赤などでコーディネートしてもまた違った雰囲気が楽しめるかと思います👍

付け下げ訪問着 青い薔薇 19,800円

こんな素敵なフォーマル着物も入荷しますよ〜✨

こっくり深い青色の地に、エレガントな薔薇の花を描いた付け下げ訪問着です😆💕

花の周りにふわりと広がる卵色の暈しが幻想的で素敵ですね😀

更新はいつもと同じ、今夜10時⏰です♬
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね〜😘