4月10日(土)の入荷情報

本日22:00に更新します☺

【4月10日新着】
単衣   15点
袷    8点
名古屋帯 4点

今日は単衣を中心に3カテゴリ入荷いたします。
名古屋帯は全て絽や麻など単衣・夏着物に合わせるアイテムとなっております。
これからの季節にぴったりのものですので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね☺

夏帯 麻 雪山のような三角形 32,800円

 

市松模様の三角形を描いた麻の名古屋帯です。
抽象的な柄ですが、色々なものに見立てられそうです。
テント、雪山、かき氷?
青と白のコントラストがとても涼しげで暑い季節にピッタリですよ。

単衣 青地に辻が花模様  15,800円

青地に辻が花模様を染めた単衣小紋の着物です。
地の青はトーンを抑えた落ち着いた色味ですが、柄の白やピンクが着物一面に広がってとても華やかな雰囲気になっています。
まるでお花畑を着物に写し取ったかのような愛らしいデザインですね。

size:身丈153cm 裄65cm

夏帯 絽 鮎 32,800円

二匹の鮎を描いた絽の名古屋帯です。
水飛沫と共に跳ねる躍動感ある鮎の姿が夏にぴったり。
前帯の柄は両面違っていますので、その日の気分で使い分けができますよ。

単衣 ダークカラー 追っかけ縞 裄長 19,800円

墨色、臙脂、紺などのダークカラーをベースに縞模様を織り出した単衣紬の着物です。
節の無いつるりとした紬地ですので軽くて少しひんやりとした触り心地。
気温の高い季節にも快適にお召しいただけますよ。

size:身丈158cm 裄69cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬