4月11日の入荷情報

22:00に更新します。

4月11日新着
単衣     11点
名古屋帯   13点
五嶋紐帯締め 21点(【その他】カテゴリよりご覧いただけます)

本日は3カテゴリ、トータル45点の入荷となります。
今日のオススメなんと言っても名古屋帯!
ワンランク上の帯がたくさん入荷されます。
もう少し先になったら大活躍してくれる麻の九寸名古屋帯もありますよ。

麻 月光と流水 26800円

せっかくなのでトップバッターはその麻帯から1点。
満月の光が水面を仄かに照らす、とても静かで美しい景色を描いた帯です。
しんと静まりかえった中で水の音だけが響いている。
そんなワンシーンでしょうか。
麻の帯は6月〜9月頃までお使いいただけます。
シャリっとした生地が目にも涼しげですよ。

白と赤の大輪牡丹 13,800円

こちらは今の季節にぴったりの名古屋帯。
ピンク色の地に赤と白の牡丹を描いた帯です。
ぽってりとした花の周りには霧がかかったような白い暈し。
どこかメルヘンチックな雰囲気もする幻想的なデザインが目を惹きますね。

丸盆に野菜 17,800円

こんな可愛い帯もあります。
丸いお盆に乗っているのはアスパラガス、椎茸、それからラディッシュ。
整然と並んでいるわけではなく、無造作にあちこち向いているのが楽しいですね。
それぞれが意思を持っているかのようにも見えます。

手描き 藤の花 22,800円

そろそろ季節がやってくるかな、と楽しみになるのは藤。
こちらはそんな藤を描いた大変美しい名古屋帯です。
ゆったりと枝垂れて咲く花のグラデーションがはんなり優しい雰囲気。
限られた季節にだけ締めたくなる、とっても贅沢な帯です。

夏・単衣用 五嶋紐 帯締め 6800円

帯を決めたらやはり次は帯締め。
コーディネートを作るときに帯締め、帯揚げ、あるいは半襟などの小物にもこだわりたくなりますよね。
本日入荷した帯締めは全て五嶋紐の夏、単衣用の帯締めです。
手組みのしっかりとした帯締めはきゅっと結べば心地良く締まり緩みません。
全部で21種類ありますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

夏・単衣用 五嶋紐 帯締め【水紋 浅葱】 6,800円
夏・単衣用 五嶋紐 帯締め【ピンク×水色】 6,800円

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬