4月13日 ぽかぽか陽気に誘われて〜 な更新っ!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
4月13日新着
単衣    7点
袷     4点
帯     4点
袋帯    5点
その他   4点
本日は5カテゴリトータル24点の入荷です(*^▽^*)
その他カテゴリにはからん初の反物も入荷!
今から仕立てれば夏には間に合う、阿波しじらの反物です☆
【画像上】
まずは単衣カテゴリからのご紹介。
とーってキュートなカラフル矢羽根のお召着物です(・ω<)♪ ちっちゃめの矢羽根ですが色が鮮やかで遠目から見てもパッと目を引く可愛らしさ♥ ちょっと昔のお品ですが状態も良くてサイズもやや大きめですヨ。 【画像中央】 お次は帯カテゴリから名古屋帯のご紹介。 春にピッタリの超カワイイ帯ですよ〜(*´∀`*) コントラバスとホルンのようなラッパ! ラッパの中からお花がコンニチハ! 背景には五線譜と音符代わりのトンボがあって、ひらひら舞う蝶々が楽器に寄り添っています。 【画像下】 ラストはその他カテゴリからのご紹介。 阿波しじら織りの反物です。 5月から9月頃まで長い期間お使い頂けるスグレモノの阿波しじら。 単衣の季節は着物として、そして夏には浴衣としてもお召頂けます。 独特のシボが肌と生地との間に風を通してくれますので、さらっと快適に過ごせちゃいますヨ(*´ェ`*) その他にもたくさんステキなアイテム取り揃えましたっ☆ 更新は今夜22時です。 ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいませ〜\(^▽^)/

コメントを残す