4月14日の入荷情報👘袷・単衣・ウール・長襦袢

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

4月14日新着
袷  9点
単衣 8点
ウール2点
その他(すべて長襦袢)4点

本日は4カテゴリ、トータル23点の入荷となります(●⁰౪⁰●)

訪問着 叩き染めにモダンな流線 28,800円

まずは袷カテゴリより、とってもカッコイイ訪問着を1枚ご紹介♬

方身がわりのような左右違うデザインがとってもお洒落🤩
シックなお色目でまとまったモダンで粋な着物です。
是非、キリッとクールに着こなしてください♡

紺地に三色の花 12,800円

こちらも袷の着物です☺

紺色地に三色のお花をパッと咲かせた華やかな小紋🌟
今回はシンプルな無地の帯を合わせましたが、柄ON柄でより一層華やかにコーディネートしてもきっと素敵です❤️

大島紬 萩と楓 45,800円

ラストはやっぱり外せない、大島紬の着物です🤗

こちら仕付け糸が残ったままの未使用品。
胴裏の一部がわずかに色戻りしておりますが、かなり状態の良いお品です♫

入荷はいつもと同じ、今夜10時🕰
どうぞお楽しみにっ😉