4月16日(土)の入荷情報

【4月16日新着】
袷  6点
単衣 8点
名古屋帯 14点(夏の帯多め👍)
履物 4点

単衣 紬 キラキラ柄 15,800円

大小の菱柄を織り出した単衣の紬です。
ぱらぱらと散りばめた柄はどことなくキラキラ柄っぽくも見えて可愛らしいですね。

size:身丈162cm 裄66cm

江戸小紋 寄せ柄 作家物 13,800円

青海波、小梅、蝶、菊など様々な柄を染めた寄せ柄の江戸小紋です。
青を基調にした緻密な柄は遠目に見るとリボンのよう。
帯のトーンを変えることでまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。

size:身丈160cm 裄66cm

新品 紗 夏帯 水色地に白色の縞 19,800円

新品 紗 夏帯 黒色地に白色の縞
 19,800円
新品 紗 夏帯 白地に青緑色の縞 19,800円

新品仕立て上がり 紗の九寸名古屋帯もアップされますよ。
こちらの3色プラス5色の全8色になります。
初夏から晩夏までお使いいただけます。
シンプルで涼しげな帯ですので1本持っておくと本当に便利です👍

三日月と蝶々 12,800円

リサイクルの素敵な帯もありますよ♪

光沢のあるゴールドの地に三日月と蝶々を刺繍した九寸名古屋帯です。
手前に蝶、針葉樹を挟んで小さく三日月と言う構図はまるで童話のワンシーンのよう。
小ぶりな柄ながらぐっと引き込まれる素敵な帯です。

木台の草履 白×赤 低反発 16,800円

ころりと丸いフォルムがさりげなく可愛らしい草履です。
白い台に鼻緒の赤がパッと映えます。
台には木、天には低反発が使われた、草履と下駄のハイブリッドのような履物。
モダンですっきりとしたデザインですのでカジュアルからセミフォーマルまで幅広くお使いいただけます。

鼻緒の赤部分がマゼンタカラーのバージョンもあります☺

こちらのブログでご紹介した商品は全て本日22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗