4月20日の入荷情報

4月13日新着

袷  17点
単衣 6点
新品 博多織小袋帯 15点

本日は3カテゴリ、トータル38点の入荷となります。
新品博多織小袋帯は【帯】カテゴリよりご覧いただけます。

袷、単衣、浴衣など、どんな着物にも合わせられる小袋帯は1本持っていると本当に重宝します。
気温が高くなると胴回りが補正やらなんやらで熱気がこもって暑いですよね。
そんな時にも小物なしで締められる半幅はとっても便利🎵


森博多織 長尺小袋帯 馬具 麻の葉独孤 25,800円

という訳で、まずは森博多織の小袋帯をご紹介します。

こちらは長尺幅広の半幅帯で幅16.2cm、長さ378cmとなっております。
長尺の帯は変わり結びにも最適。
また背の高い方ですと一般的な幅の帯ですとやや細く感じますので、そう言った方にもおすすめです。

裏面には献上の独鈷柄が配置され、両面使える仕様になっております。

単衣 染紬 星空のような紙吹雪模様 22,800円

お次は単衣。
染め紬の着物になります。

黒地に紙吹雪模様を染めた1枚。
天の川のような、とても美しいデザインです🌌

今回は帯にも黒を入れてシックにまとめてみましたが、白や薄グレーなど淡いお色目の帯と合わせてもすっきりとして素敵ですよ☺️

色無地 一つ紋 納戸色 13,800円

袷カテゴリにはとってもキレイなお色目の色無地も入荷されます✨

納戸色、ブルーグリーン、そんな感じの爽やかなお色目。

縫いの一つ紋入りですので略礼装としてお使いいただけます。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに🤗