4月20日の新着情報★衣替えの準備はOK?!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
4月20日新着
単衣    15点
袷     7点
衣替え準備OK?スペシャル、ということで
本日は単衣をメインにどーんと22点の入荷ですよー!(^O^)!
【画像上】
本日ブログではオール単衣ご紹介!
ではまず1枚目☆
白地にパステルカラーで矢羽根を織り出した紬の着物です。
ピンク・グリーン・イエローなどなど、色とりどりでカラフルな矢羽根。
とーってもポップなデザインが可愛い1枚です♪
【画像中央】
2枚目☆
ヨーロッパの古着ワンピースみたいな花柄がキュートな単衣(・ω<) ベージュの地がちょっぴりシックで、レトロな雰囲気ですね♥ 少しお振りが長めに仕立てられていて、少女チックなデザインになっていますよ〜♪ 【画像下】 ラスト3枚目☆ がらっと雰囲気を変えて、無地の紬です。 濃茶、と言った風な深みのある茶色地の紬は渋くてクールな雰囲気(*^_^*) でも良く良く見てみれば紬独特の節がところどころに見えていて、あたたかみも感じるんんです。 無地はどんな帯とも相性が良く、年齢に合わせた着こなしが出来るのが嬉しい所ですね。 その他にもたくさーん単衣&袷をアップしますヨ(*´艸`*) 更新は今夜22時。 ぜひぜひオンラインショップに遊びにいらしてくださいね♪

コメントを残す