4月21日の入荷情報👘袷・単衣・絽羽織・ウール

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

4月21日新着
袷  7点
単衣 8点
絽羽織 2点
ウール3点

本日は4カテゴリ、トータル20点の入荷となります☺

単衣●空と鳥 13,800円

なんだか明日、明後日くらいからグググっと気温が上がるらしいじゃないですか。
と言うわけで本日はそんな日にも良いかな、と単衣多めになりました。

こちらの着物もそのうちの1枚。
青い空に鳥がわわわーっと飛んでいる爽やかなデザインです♡

単衣●紬 付け下げ 透かし織り 18,800円

お次も単衣。
紬の付け下げになります。

裾部分が透し織になっていますから、軽やかな雰囲気です♬
モチーフは波に片輪車で、こちらも水を想像させる涼しげなデザインですよ😄

単衣●紬 十字絣 18,800円

さらっとカジュアルにお召しになるなら、こんな絣柄の紬もオススメです🤗

ほんのりピンクがかったベージュ地に十字絣をポンポンと織り出した軽やかなデザイン。
こちら身丈、裄、ゆとりあるサイズになっております👌

入荷はいつもと同じ、今夜10時になります。
どうぞお楽しみにっ💗