4月23日(土)の入荷情報

【4月23日新着】
単衣 8点
袋帯 7点
名古屋帯 5点
新品 仕立て上がり 絽 九寸名古屋帯16種類

単衣 染紬 一方付け 花と鳥 22,800円

淡いグレー地に牡丹、菊、白梅などの花を染めた単衣の紬です。
花の隙間にはころんと丸い小鳥の姿も。

柄がすべて上を向いた一方付けの着物です。
上前の柄がうまく繋げてありますから絵羽風に見えますね。
名古屋帯や半幅帯等でカジュアルにお召しいただいても良いですし、袋帯などと合わせて格を上げることもできます。

size:身丈161cm 裄67cm

単衣 お召 可愛いお花模様 15,800円

薄グレーの地に赤や黄色のお花柄を織り出した単衣のお召です。
ふわふわとした漫画チックなお花はどこかレトロな雰囲気。
軽くシャリ感のあるお召の生地は肌にくっつきにくいので、暑い日でも快適にお過ごしいただけるかと思います。

size:身丈158cm 裄65cm

梅と笹 12,800円

丸い八重梅と笹を織り出した九寸名古屋帯です。
パステルカラーでまとめた控えめの柄がはんなり優しい雰囲気ですね。

洒落袋帯●未仕立て 白黒の猫 25,800円

お太鼓に三匹の猫がちょこんと座る愛らしい洒落袋帯です。
肩を寄せ合う二匹の猫と、それを遠くから見つめる一匹の猫。
どんなシーンなのかな?と想像するのも楽しいデザインですね。
前帯にはこれまた可愛い足跡が三つ。
もう片側には足跡がありませんので着物に合わせて使い分けが出来ます。

新品 絽 九寸名古屋帯 ダイヤに兎と花 19,800円

ダイヤにうさぎと花を織り出した夏の九寸名古屋帯です。
ちょっぴりメルヘンなデザインがとても可愛らしいですね。

こちらのブログでご紹介した商品は全て本日22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗