4月25日の入荷情報

22:00に更新します☺

【4月25日新着】
袷    9点
単衣   9点
名古屋帯 4点

単衣 無地紬 白菫色 19,800円

まずはそろそろ季節ですね、な単衣を1枚ご紹介します。

薄紫と水色を合わせて薄めたような、大変繊細で美しいお色目の無地紬。
画像では伝えきれないのですが、紬としてはとても柔らかでそれでいてさらりとした風合いの生地です。
紬はシルエットが固くなりがちで…と敬遠されている方にもぜひおすすめしたい上質な1枚です。

size:身丈155.5cm 裄65cm

訪問着 湖畔に浮かぶヨット 25,800円

お次は袷の洒落っ気のある着物を。

こっくりとした濃紅の地に湖畔に浮かぶヨットを描いた訪問着です。
手前には可憐な花が咲き、遠くには丘か山が見える、油彩画のような美しいデザインです。
胸元にふんわりと咲いた小花もまるでコサージュのようで素敵ですね。

size:身丈159.5cm 裄66cm

夏 本場筑前博多織 唐花縞 33,800円

今日入荷される帯は全て夏着物や単衣着物に合わせていただける帯になっております。
こちらもそのうちの一本、根強い人気を誇る夏の博多帯です。

名門と名高い福絖織物の本場筑前博多織夏八寸名古屋帯、仕立て上がりの未使用品になります。

生成りがかった白地に唐花の縞を添えたデザインは上品で優しい雰囲気。
合わせる着物を邪魔しない、それでいて帯はきちんと主張する、そんなバランスの取れたデザインかと思います。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬