4月27日の新着情報☆今年初の浴衣もアルヨ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
4月27日新着
単衣       12点
袷        4点
浴衣(夏カテゴリ) 5点
ウール      1点
本日は4カテゴリ22点の入荷です☆
夏カテゴリに入ったのはオール浴衣!
今年も人気の半幅帯とセットになった浴衣セットが入りましたよ〜(*´艸`*)
【画像上】
まずは単衣カテゴリからのご紹介。
希少な単衣訪問着です♥
目にも鮮やかなオレンジ色の地に色とりどりの菊花が染められた大変華やかな一枚(*・ω・*)
フォーマルシーンにピッタリな着物ですね☆
【画像中央】
お次も同じく単衣カテゴリより。
きりっと粋な縞の紬です。
細い縞はシャープでオトナな印象ですね♪
今回は黒ベースの帯を合わせてみましたが、白系ですっきりまとめても清楚でステキですよ〜(*^^*)
【画像下】
ラストは夏カテゴリから浴衣セットのご紹介♪
レトロな注染ゆかたは現代物の浴衣とはまたひと味ちがった素朴な雰囲気。
大きな水仙の花も優しいシルエットでステキですね♥
今回は黄色い半幅帯をセットにしてみました。
ゆらゆらとした波のようなラインが涼しげて可愛らしいんですヨ☆
その他にも色々詰め込み大量入荷!
更新スタートは本日22時です☆

コメントを残す