4月29日👘入荷情報☺

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

4月29日新着

単衣    13点
薄物羽織物 5点
ショール  6点

本日は3単衣多め、トータル24点の入荷となります😉
単衣には訪問着や付け下げも入りますよ〜♪

単衣 紬付け下げ 絵皿文様 28,800円

と言うわけで、まずは単衣カテゴリからキュートな付け下げをご紹介します。

小さめの絵皿文様を描いた付け下げです。
メインは上前にある二羽のツバメ柄の絵皿✨
これらの季節にぴったりのデザインですよね☺️

こちらは紬の付け下げですので、ややカジュアルな着物となります。
名古屋帯や洒落袋帯などとのコーディネートがおすすめですヨ👌

単衣訪問着 枝と桐 23,800円

こちらは単衣訪問着です。

優しい地色にパステルカラーの桐の柄。
全体がふんわりとしたお色目でまとまった上品な着物です。
単衣のフォーマル着物はなかなか数が出ませんので、お探しの方はぜひチェックしてみてくださいね😉⭐️

ショール ピンク たっぷりお花レース 5,500円

こちらはベロアショール。
お花の幅広レースが贅沢にたっぷり使われた華やかなショールです✨

この季節、日中と朝夕の気温差が激しいですよね。
コンパクトに畳めて持ち歩きできるショールはこんな季節にもとっても便利なアイテムですよ😊

更新はいつもと同じ、今夜10時⏰です。
是非是非オンラインショップに遊びに来てくださいね〜👋