4月9日の入荷情報☆今季初の単衣も出るヨ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

4月9日新着
単衣     5点
薄物コート 4点
袷      16点

本日から少しずつ単衣の入荷も始まりますヨ~😆
単衣の季節にピッタリの薄物コートも仲間入りです✨

単衣 小さなお花 19,800円

まずは単衣カテゴリーからご紹介します♪

遠目から見るとドット模様?と思いそうなこちらの着物、実はぜーんぶお花なんです😊
金平糖みたいなキュートなお花が着物いっぱいに咲いためちゃんこキュートな1枚♥

柄が小さいデザインですのでポイント柄の帯とコーディネートしてもステキですね☆
身丈も160オーバーですからなかなか優秀なサイズです。

薄物 ロングコート よろけ縞 22,500円

お次はロングコートです。

と言っても防寒用とは違う、これからの季節に大活躍!な薄物コートですヨー😄
黒やグレーをベースにした華奢なよろけ縞が美しいロングコート。

身丈十分、そして裄はなんと70.5cmとたっぷり長いトールサイズのお仕立てです✨

 

袷カテゴリには人気の色無地も入荷♪

こちらの色無地、深いグリーンがとっても綺麗、そして紋の無い着物ですのでカジュアルシーンにもってこい。
……でも実はそれだけじゃない!
この画像ですと詳細がわかりにくいのですが、袖口裏にちらっと黄色が見えるの分かりますか?
同じ生地が八掛にも使われています。
この生地がほんとにカッコ良くてオシャレでたまらないんです(^m^)♪
ぜひぜひアップされた後に見てみてくださいね✿

更新はいつもと同じ、今夜10時です🕙
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~😆✨