4月9日(土)の入荷情報

【4月9日新着】
袷  10点
単衣 7点
博多小袋帯 7種類
名古屋帯 7点
召しませ花 半幅帯 1点

単衣 紬 グレー地に唐花 12,800円

薄いグレー地に大きく唐花模様を織り出した単衣の紬です。
羽のようにふんわりと咲く白い花が可憐で美しいですね。
淡いお色目で統一されたデザインはすっきりとした透明感があり、涼し気に映ります。

size:身丈156cm 裄64cm

新品 絽 夏帯 横段暈しに雪輪 19,800円

淡い水色と白の横段に金の雪輪を添えた夏の九寸名古屋帯です。
ソーダのようすっきり爽やかな地色がまさに夏にぴったり。
癖のないデザインですのでいろいろな着物と合わせやすいかと思います。

こちらは新品お仕立て上がりのお品となります。

花を添えた二つの棗 19,800円

仕覆に包まれた棗を描いた縮緬地の九寸名古屋帯です。
梅、もみじ、梅、花菱などが色鮮やかに描かれた愛らしく華やかなデザインです。
前帯の柄、一見すると同じに見えますが実は少しだけ色が違っています。
合わせる着物とより相性が良いほうを出せるのでコーディネートの幅も広がりそうですね。

モダンアートのような抽象柄 12,800円

ひび割れたアスファルトをイメージさせる地の柄に滲む色彩の抽象柄を重ねた小紋の着物です。
まるでモダンアートを写し取ったかのような印象的なデザインですね。

size:身丈157cm 裄65cm

召しませ花 リバーシブル半幅帯 色鉛筆と猫 黒  36,300円

カラフルな色鉛筆が並ぶポップで可愛い半幅帯です。
裏側にはパレットと本と描かれた猫。
表と裏でさりげなくストーリーが繋がっているのが素敵ですね。
どんな着物に合わせようか、とわくわくする楽しい帯です。

博多小袋帯 葡萄文様 黒 8,400円
博多小袋帯 花雫 8,400円
博多小袋帯 縞と葉 黄緑 8,400円

とても軽やかな博多織の半幅帯は、一年を通してお使いいただけます。
袷、単衣、夏浴衣と着物を選びませんので、一本持っておくと何かと便利ですよ。

こちらのブログでご紹介した商品は全て本日22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗